SSブログ

押尾学 裁判。第7回公判終了、結局死人口なし [ニュース情報]

押尾学の裁判で、押尾の尋問を聞いていると死人に口なし!!で自分に都合の

いいようにしか言っていないように思えますが真実は押尾学と田中香織さんの

2人しか知りえないことですからね・・・

しかし暴力団の組長とか元国会議員とかでてるのに野口美佳はなぜでない!!


>>>週刊ポスト

本当のことが明らかにならないと田中さんもうかばれないんじゃないかと心配ですが

保身に走る押尾学にとってはひとつの尊い命が消えたことよりも、

無罪を勝ち取ることの方が大切なんでしょうね。

訳あり グルメ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。