SSブログ

久本雅美 笑っていいとも! レギュラー卒業!! [テレビ情報]

久本雅美が笑っていいとも!のレギュラーを1日の放送をもって卒業したそうです。

17年半もの間レギュラーだった久本は「お世話になりました」とあいさつしたそうです。

Wahaha本舗 / WAHAHA本舗のワールドバカドキュメント 【DVD】


久本雅美 創価学会 ウッチャンの噂本当なんでしょうか。昔からありますね。

久本雅美 いいとも長かったですね~卒業なんてあるのかとびっくりしました。

笑っていいとも


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。