SSブログ

細木数子 噂。ホストクラブ通い! 一晩で一千万?! [ニュース情報]

細木数子さん六星占術は儲かるみたいです。細木数子さんはホストクラブは大好きなようで、

一晩で900万円もの大金を使うことも珍しくないそうです、、、

お金をたくさん使えばホストが細木数子のことを宣伝してくれるんだって!

暴露!芸能界の(秘)ネタ

細木数子が爆笑問題のテレビに復帰したとたん、すごい情報が出てきましたね。



それにしても一晩で900万円というのはすごいですよね。一千万近く使うわけですから…

しかし、細木数子は六星占術の本もかなり売り上げてますし、

鑑定料も10万円ほど取るみたいですから一晩で

900万円というのは大したことのない額なのかもしれません。

細木数子 占い


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。