SSブログ

大沢あかね 通夜 画像。大沢啓二 通夜で号泣 [ニュース情報]

大沢啓二さんのお通夜に参列した孫・あかねさんは号泣されていましたね。

大沢啓二さんは、野球界では名の知れた人ですが、あかねさんにとっては「おじいちゃん」の他ありません。

この写真がすごい(楽天)



大沢啓二さにとっても孫・あかねさんの存在は世間では色々言われているけれど可愛い孫であったに

違いないと思います。どんなに偉大な親や、祖父母であっても肉親にとっては知名度なんて

関係ない「尊敬できる○○」に他ならないですよね。通夜の大沢あかねさんの画像見ましたが、

芸能人の顔ではなく一人の孫の顔!!色々騒ぐのは辞めて欲しいな。

大沢あかね


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。