SSブログ

城戸博司 画像  キャンドゥ 社長 孤独死 [ニュース情報]

城戸博司 画像が流出!

キャンドゥの城戸博司社長が自宅マンションのベットの上で孤独死し、死後数日たってから発見される!

というニュースがありましたが、外傷もなく病死の可能性が高いそうですが大手社長も孤独

だったのでしょうか?   エキストラが見た芸能界の裏オモテ

なんだか悲しいですよね。

ここ数年、孤独死する老人が増え死後かなりたって腐敗してから発見される!というニュースを

見聞きするようになりましたが

共に会社の屋台骨をささえるご子息がいたのに・・・なんだか惨めな最期ですね。

ハリー・ポッターと死の秘宝 DVD




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。